2013年6月8日 三方五湖ツーリング

三方五湖レインボーライン

ルート詳細を見る場合は地図をクリックしてみてください。

昨年の秋以来だった職場のバイク仲間とツーリングに行ってきました。
(一応、春のツーリングとしての企画だったのだが、年度初めはいろいろあるので、
なかなかみんなの都合が合わなくて・・・毎年そんな感じですが。)
既に全国的に梅雨入りしているはずなんだが、この日は天気もよく良いツーリングとなりました。
(ツーリングレポートは上記ルート詳細内にあります。)

■ツイートまとめ

2013年6月8日(土)

■写真

2013年6月8日(三方五湖)

「Google フォト」へはこちらから

■車載動画(Youtube)

三方五湖レインボーライン

Pocket
[`evernote` not found]

2013年6月8日 三方五湖ツーリング” への2件のコメント

  1. >岐阜県道261号
    >牧田川やまざくら街道
    今回は走りやすい道が多くて、ドアtoドアで360kmほどでしたが、疲れも少なく楽しかったです。

    >写真
    多分ナカジ君が撮ってくれた、横からの信号待ちの写真を見てショック!
    自分としてはこんなに小さいバイクに乗っているつもりはなかったので^_^;ビックリした(笑)

  2. >今回は走りやすい道が多くて
    どんなジャンルのバイクでも走りやすい、なかなか良いルートだったよね。
    ちょっと遅い車に阻まれる回数が多く、大型車はやや不完全燃焼だったかもしれないが、もし、渋滞につかまらず先行がぶっ飛ばしてばらばらになっても、分かりやすい道なので迷子にはならないだろうし。
    今後も敦賀方面に向かう場合は利用しようと思います。
    >こんなに小さいバイクに乗っているつもりはなかった
    バイクってそんなもんですよ。
    私もW650は自分ではでかいバイクと思っているが、写真で客観的にみると私の体にはけっこう小さいんだなぁって思うもの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です