2013年5月18日 伊勢湾、三河湾周回ツーリング

GWのツーリング動画がまだ編集できてませんが、 先週末にツーリングに行ってきましたのでその報告です。
だいぶ前から伊勢湾フェリーに乗ってみたかったのですが、今回、ようやく乗ることができました。
1時間足らずの乗船時間ではありましたが、やっぱ、船はいいねぇ。

伊勢湾、三河湾周回

ルート詳細を見る場合は地図をクリックしてみてください。

■写真

2013年5月18日
(伊勢湾、三河湾周回)

「Google フォト」へはこちらから

■車載動画(Youtube)

 2013年5月 伊勢湾、三河湾周回ツーリング

Pocket
[`evernote` not found]

2013年5月18日 伊勢湾、三河湾周回ツーリング” への5件のコメント

  1. 伊勢湾フェリー、ゆずさんちに遊びに行ったとき乗ったなー
    その日は伊勢神宮に行く峠でバッテリー死亡して大変だった(笑)
    今となっては良い思い出。

  2. 伊勢湾フェリーに乗りたいなぁって思ったのは、じつはMASA君が名古屋に来た時のルートを聞いてからなんよ。
    尾鷲、熊野~高野龍神スカイラインもそのうち1泊2日で行くつもりです。
    紀伊半島、名古屋から近いようで実はすごく遠いんよね・・・
    熊野までの距離は、実家のある富山と同じ程の距離だったりする。

  3. 更新の登録してあったんですが、全く気が付かず。
    すみません。
    湾や半島を廻るツーリングは、楽しそうですね!
    それに丁度良い季節!気持ち良さそうですね。
    私もツーリングしたいんですけど、最近ちょっと私生活でも忙しくて。
    そうそう、報告遅れましたが、CB750FCゲットしてプチレストア中です。
    面倒なんでネタにはしません(笑)。

  4. >更新の登録してあったんですが、全く気が付かず。すみません。
    いえいえ。
    ちょっと関連して、自宅サーバーで運営しているここですが、数日後にレンタルサーバーに移動します。
    (というか、すでに移管の作業はほとんど終わっていて、今整理中。)
    また、告知しますね。

    >最近ちょっと私生活でも忙しくて。
    新政権になって以来、自動車業界の景気もだいぶ戻ってきているので、この先、リーマン前以上に忙しくなるかもしれませんね。

    >CB750FCゲットしてプチレストア中です。
    まじか!!!
    バリ伝世代にちょっとかする私としてはカタナ含め、思い入れは強いっすわ。
    個人的にFはカスタムしまくるのが好きかも。
    (Z1、Z2やCB750FOURなど一世代前だと、ドノーマルorプチカスタムくらいが好き。)
    集合管にアルミスイングアーム、マグ鍛ホイール、ブレーキはブレンボに換装みたいな。

  5. >リーマン前以上に忙しく
    私はもう自動車関連の量産仕事はやる気無いです(笑)。
    今年に入って何度かそういう話もあったんですが、全て断りました。
    リーマン後からも某トラックメーカのだけやってますが、私の代になったら
    断ろうと思ってます(笑)。

    >バリ伝世代
    ですです(^^)。
    私はあいつとララバイ派でしたが、バリ伝も全巻持ってました。
    そのうち4発は手に入れたいと思ってたんですが、去年知り合いからFC買えそうだった
    んですけど、ドタキャンになって火がつきました(笑)。
    集合管やバックステップ等もあるんですけど、気になる場所の純正部品をどんどん変えてレストアしていったら、ある程度ノーマルで乗りたくなりました。
    カスタムも良いんですけど、そうなると17インチにしたくなるからやりません。
    本当は郡ちゃんと同じ立ちの強い19インチのFBが良かったんですけどねぇ。
    縁がありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です