2012年11月10日 下栗の里~しらびそ高原

2012-1110-しらびそ高原

ルート詳細を見る場合は地図をクリックしてみてください。

職場のバイク乗りメンバーで久々にツーリングに行ってきました。
目的地はあるTVの旅番組でみた「下栗の里」と「しらびそ高原」。
紅葉時期でもあり、とてもいいツーリングでした。
(ツーリングレポートは上記ルート詳細内にあります。)

■ツイートまとめ

2012年11月10日(土)

■写真

2012年11月10日
(下栗の里~しらびそ高原)

「Google フォト」へはこちらから

■車載動画(Youtube)

2012秋ツーリング

■パノラマ写真

Dermandar Panoramas of “yuzuru99″

Pocket
[`evernote` not found]

2012年11月10日 下栗の里~しらびそ高原” への2件のコメント

  1. >パノラマ写真
    会社じゃ見れなかったので今見ましたが、結構雰囲気伝わってきますね。
    今回は夜戻ってきたって聞くとパスして正解だったかなぁと思いつつ、この景色見せられると悔しい(笑)

  2. >パノラマ写真
    夏休みのツーリング以来気に入って使ってます。
    山(や北海道)の風景だと拓けた視界の広さなんてのも感動の一つにありますからね。
    ただしつこく言っているが、写真のビューアサービスを含めると『dermandar』の方がiphone純正のパノラマ写真より良いと思う。
    ビューアのあの球面っぽい処理はすばらしいものがある。
    サービスサイト
    http://www.dermandar.com/
    iphone用アプリ
    https://itunes.apple.com/jp/app/panorama/id441183050?mt=8
    アンドロイド用も英語版ならあるようだ。
    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dermandar.panorama&hl=en
    >夜戻ってきたって聞くとパス
    思った以上に山の上り下りが時間かかったなぁ。
    しらびそ高原に行くなら、復路で使ったR153ルートで直接向かえば日が暮れる前に帰宅できるかな?
    あと、下栗の里~しらびそ高原は山の尾根を走れる道があるみたい。
    ダートなのかな?と思っていたが狭いけど舗装路らしいので、その道を使えばだいぶ短縮になりそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です