2012年6月10日 日帰り温泉ツーリング

先週の休日(6/10)に行った日帰り温泉ツーリングの走行ログをまとめました。

2012年6月10日付知~金山温泉

ルート詳細を見る場合は地図をクリックしてみてください。

職場や関連部署の同僚で、合計10名。
参加マシンは、
XV1600、XVS
SS900、W650
SR400:2台
JEBEL125、CygnusX
APE100、G Axis100
以上排気量順
とジャンルはバラバラかつ半分は原付2種というメンバーなので
どちらかというとのんびり、ゆったり走る感じで、これもこれでなかなか楽しかったかな。
梅雨入り前ギリギリになんとか開催できて良かったです。さて梅雨明け後、今度はどこに行こうかな。

■ツイートまとめ

2012年6月10日

■写真
今回、自分のデジカメのSDカードがおかしく、写真はほぼ全滅・・・
同僚が撮影したものをアルバムに登録させてもらいました。
(人物が特定できる顔が写っている写真は省いてあります。)

2012年6月10日
(付知~金山温泉)

「Google フォト」へはこちらから

Pocket
[`evernote` not found]

2012年6月10日 日帰り温泉ツーリング” への6件のコメント

  1. >APE100
    今回は高速区間が少なかったので遅れて迷惑掛ける事もなかったし、距離も短かったので疲労感もそんなになく、今後も参加する自信が付きました。
    実は思っていた以上にフィーリングが良く楽しいバイクです。>APE

  2. 先頭で誘導していたのでAPE100の走りをほとんど見れなかったが、最後の別れ際の加速はなかなか良かったな。

  3. 会社のバイク乗り先輩が手放すことになり譲ってもらったので、CRMはこれまた会社の後輩にドナドナして入れ替えました。

    CRMは乗り始めて10年の区切りなのと、YZ85=>125で車庫が手狭になったのと、気が付いたら半年も乗っていなかったのと、そろそろマッタリバイクも良いかと思ったのと・・・・色々重なっての決断です^_^;
    大型免許取ってあわよくばWへ移行する筈が、APEとは自分でも驚きです(笑)

  4. チューニングパーツも沢山出てるし、楽しそうですね(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です