2012年GW帰省

ルート詳細を見る場合は地図をクリックしてみてください。

GWのバイクツーリング走行ログです。
予定通りに遂行できませんでしたが、なかなか楽しかったです。

■ツイートまとめ

2012年05月01日

2012年05月02日

2012年05月06日

■写真

2012年GW帰省

「Google フォト」へはこちらから

写真には上記ログのロケート先とは別に、犬の散歩がてら実家近所の状況を見てきたものも含まれています。
だいぶ前から始まっていた街の再開発工事もどんどん完了していて、綺麗な町並みになってきていました。
しばらくしたら、北陸新幹線の本格的な工事も始まり、駅前はだいぶ変わっていくのだろうな。
その時はそっちの方を散策してこようと思います。

ちなみに固定ページの方も見やすくなるよう修正していっています。
公開していなかった走行ログや、大量の過去の写真も追加していますので、良かったら見たって~。

バイクツーリングログ

私が利用しているPicasa ウェブ アルバムが800ピクセルまでの写真なら容量無制限になったので、
現状のネット用途としてなら無料使い放題!

Pocket
[`evernote` not found]

2012年GW帰省” への4件のコメント

  1. 今回のルートも楽しそうですね。
    時間があったら、名古屋から滋賀経由で北陸に出る車中泊をしてみたいものです。


    富山に何度かお邪魔しておきながら、富山城なるものを知りませんでした。。。
    また行きたいと思います(笑)。

  2. >今回のルートも楽しそうですね。
    寺巡りは別としても、街中を走る部分がちょっと多かったので京都を出るまでバイクツーリングという意味では微妙なルートだったかな(^_^;)
    京都の山奥~小浜に出るまでの道はけっこう楽しかったですけど。
    これまでで東海から北陸に抜ける道はだいぶ制覇したけど、バイクだとやっぱ信州方面が楽しいですね。
    名所という部分では自然か田舎なものばかりだけど道中はかなり気持ち良いからなぁ。

    >富山城
    戦国時代的に関わりある人物は神保氏、佐々成政ってところかな。
    (信長の野望では神保なんたらが城主だったはず。)

  3. >バイクだとやっぱ信州方面
    バイクでのツーリングしたいなぁ。
    子供が3人になって休みは身動きが取りづらくなりました。。。
    子供が巣立ったら、遊びまくってやる(笑)。

    >佐々成政
    名前は有名ですが、どこの城主だったか知りませんでした。
    神保氏は全く知らず(笑)。

  4. 中部の人間としては北関東や東北(南側でも)もかなり魅力的な所が多いなぁ。

    >神保氏
    信長の野望・武将風雲録(スーファミやメガドライブ)が回りですげー流行って地元大名の神保なんだがステータス的に低すぎて馬鹿にされていた(笑)
    マニアックなやつは神保で全国制覇めざしたりで、当時、あのゲームは熱かった(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です