天竜方面ツーリング

佐久間ダム

10/16(土曜日)に久々に会社の同僚とツーリングに行ってきました。
いつもの用にGPSログを取ったので詳細ルートは↓で。

2010年10月16日 天竜方面ツーリング

移動距離は324kmとミドルツーリングでしたが、狭い道が多かったので疲れました。
でも、気候も良く気持ち良かったです。
(山の日陰や日が落ち始めるともう寒いくらいです。)
1000m級の山ではまだ紅葉しているようには感じられませんでした。

Pocket
[`evernote` not found]

天竜方面ツーリング” への5件のコメント

  1. >ついてくのつらそう
    ナビを付けているので先頭を走ることが多いです。
    なのでブロックしてます(笑)
    あと、うちらは分かり易い道になったらみんなマイペースで自由に走るシステムだし。
    時たま見るR1のフル加速、あれはとんでもないっすね(^_^;)
    W650の殿様ポジションだと確実にウィリーしてまくれるだろうな(笑)

  2. 今回は参加できませんでしたが、いつもついて行けません(笑)

  3. >1000m級の山では
    2300mでは氷が張りましたよ(汗)
    当然紅葉も終わり、冬の気配でした。

  4. >2300mでは氷が
    やっぱ高い山の上は既に寒いのね・・・
    冬になる前に御嶽山(バイク・車で2200mまで行ける)でもバイクで行こうかと思っているがもう寒そうやな・・・
    >当然紅葉も終わり
    アップしてあった写真みました。紅葉が見れた場所はやっぱすごい奇麗だね。
    この紅葉の美しさは日本の宝っすね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です