Shaun White Slope Style Gold Medal 2009 Winter X Game

今年のウインターX-GAME(スカパー)はまだ見ていないが、あいかわらずショーンホワイトは変体ですね・・・

っていうかコースも年々激しくなっていますね。
最後の方のキッカーをクロスする飛距離にも驚いたが、
私的にボックス付きキッカーから降りるところを見てちょっと驚いた。
あの高さからフラット面に近い斜面にしかもマックツイスト?
バックサイドロデオって言うらしいをしながら落ちてなぜ平気で滑り続けれるんだ??もはや猫なみの足だな。
さぁ、今週末も雪山だ。これをイメージしてがんばるぞ~!
って、ムリムリ。地味にがんばろうと思います。(笑)

Pocket
[`evernote` not found]

Shaun White Slope Style Gold Medal 2009 Winter X Game” への6件のコメント

  1. もう人間技じゃないですね・・・・・
    ブッタマゲマシタ

  2. 何で怪我しないの?
    恐ろしい。
    ゆずさんMASA君も怪我にはお気をつけー

  3. >何で怪我しないの?
    日産X-TRAILのCMに出ているトラビスライスっちゅう人は大変なことになってますぜ~

    今年はスノーモービルでもダブルバックフリップはでるはで、もう米国人は無茶苦茶ですわ。(笑)

    見てる分はおもしろいのですがね・・・

  4. なんですの?あのダブルバックフリップは(笑)。
    スノーモービルって、かなりクッション性が悪いので、普通な着地を考えても恐ろしいつーのに。。。
    先日は、Xゲームでゴールドを取ったジェレミー・ラスクも、BSで息子と一緒に観てから数週間後の死亡事故だったので、正直驚きました。
    今日もスノーボードクロスつーのをやってましたが、モトクロス同様危険なスポーツには変わりないのだなぁと感じましたね。
    でも、それぞれ面白くて好きなんだから仕方ない(笑)。

  5. >かなりクッション性が悪いので
    着地で吹っ飛んでいますもんね。
    あれ、もし顔面をハンドルで強打していたら間違いなく病院送りですよ。
    >ジェレミー・ラスク
    悲しい事件でしたね。やはりあの人達も生死をかけて挑んでいるのですね。前にムロ君が名古屋のイベントでFMXを見に行った時は失敗続出で悲惨なイベントだったようです。

  6. >失敗続出で悲惨なイベント
    ひょえ~!。
    見たくない見たくない(笑)。
    プロと名乗る以上、コンディションが悪くてもやらなくちゃいけないのだろうけど、キャンセルする勇気も必要だよね。
    FMXはホント見るだけで怖いもの。。。

コメントは受け付けていません。