2008年TADOエンデューロ第2戦

本日はうちらのメインレースとしている多度エンデューロレースの第2戦に行ってきました。
金曜、土曜とものすごい雨だったので
「またかよ・・・いったい、どうなることやら・・・」
と心配していたのですが、現地状態は思ったほど酷くはありませんでした。
しかも今回ビギナークラスのレースは午後からだったので、
午前中にエキスパート?な人たちが走ってラインを作って、水を飛ばしたくれた上、
さらに今日の良い天気のおかげでモトクロスコース上は
一部をのぞきドライというか土っぽい感じで非常に走りやすかったです。
(本来はカッチカッチやぞなコースなんで)
今回は恐怖の林道コース(ここは年中マディー)もあったのですが結構余裕で走れ、
うれしい誤算でした。普段、狭いコースで練習しいたのと、
先回レース参戦したとんでもコースな鶴里で鍛えられたのかもしれません。
成長しているよ、すげーじゃん俺ら。(笑)
ただ、今回はA1,A2が4時間になったからか人が非常に少なく、
その分が回ってきたのかN2クラスは今まで以上に多い気がしました。
しかも、トレール車での参戦は・・・「少なっ!!」って感じ。
なんでレース結果(順位)はいまいちでした・・・
まぁ、今回は今までで一番気持ちの良い、すごく楽しいレースだったので、
充実感は最高です。レッツ・エンジョイ・オフロード!!
レース詳細は写真や動画が揃ったらまた記事にしたいです。
ただ、ハイエースのオーディオ・他取り付ねたも記事にしたいんだが、
なかなか時間ができなくって・・・
なんで、のんびりいきま~す(汗

Pocket
[`evernote` not found]

2008年TADOエンデューロ第2戦” への3件のコメント

  1. ゆっくりいきましょ(^^)
    私も今週は、ちょっと忙しそうなので(取引先の特攻隊長が機械で骨折してこっちにまわってきた)、遊びはゆっくりすることにしました。つっても、今日はコソ練しますが(笑)。

  2. 骨折ですか・・・
    きっかけは違えど(オフ車)、うちらも他人事じゃないですね。最近うちの会社、怪我やら事故にはやたらとうるさいので、上司にすごく怒られるだろうなぁ。

  3. 確かに人事じゃないですね。
    仕事の時は、気をつけてるから良いけど、遊びだとすぐ忘れちゃうから(^^;
    残業したのでこそ練中止ですた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です