世界の超一流プロライダー動画

ダートヌポーツを見ていたらカッコイイトレーニング動画発見。
・ビーラマンのスーパークロストレーニング

すごい。すごすぎる。変態すぎる。かっこよすぎです。
すごい気持ちよさそうに走っていますね。
フープスなんて・・・なんじゃこりゃ~ってね。

・プーセルのウインタートレーニング風景

こちらは、WGPトップライダーのようです。
おもしろい所で練習していますね。
気持ち良さそうですが走りはやっぱり変態です。
・BUBBA WHIP

全世界(AMA)トップライダー、ジェームズ”BUBBA”スチュアートのババスクラブではなく、ウィップ。
変態の極みですね。
どうやって元に戻れるのでしょう。昔から不思議です。
「Motor’s Web」
海外モトクロスレース動画にリンクされています。なかなか便利。
つい最近、スカパのJ-SPORTSがAMAの放送を撤退してしまいました・・・(T_T)
なので、こちらで我慢。復帰したスチュアートは相変わらずTOPを独走ですね。

Pocket
[`evernote` not found]

世界の超一流プロライダー動画” への2件のコメント

  1. 変態万歳でありまっす(笑)。
    ちなみに、観るのはスーパークロスよりアウトドア系のが好きだなぁ。迫力が違う気がする

  2. >アウトドア系のが好きだなぁ
    スピードがすごいですからね。AMAのTOPライダー3人ぐらいは常にアクセル全開ですもん。登り下りが激しいのも見ていておもしろいかな、コースによっては棹立ちのまま50mはあろうかというダウンジャンプ(ジャンプ台が設けてあるわけでなく単なる坂なんですがね)を落ちていったりで迫力はTV越しでもすごいものがある。
    テクニック的にはスーパークロスが世界最高峰なのでしょうがね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です