B&Bカップエンデューロエントリー決定

今年は梅雨も明けてないのに、晴れると暑いですなぁ。
昨年までは、この暑さに畏れをなしオフロードなんて走る気もしなかったのですが今年は違います。
友人も私もメラメラ燃え上がっております。
ということで、月末にまたレースに出ることにしました。
それがこれ、( ゚∀゚)っ「B&Bカップエンデューロ」
キッズクラスやミニモトクラス有り~の、BBQ有り~のでなんとなくアットホームな感じがしますが、
また走ったことの無いコースなので不安がいっぱいです。
だいぶ昔に別の友人が走りに行ったときは結構ハードなコースだったと言っていたし~。
(ややマディな時で、KDX125では登れない所ばかりだったらしい。)
しかも、涼しい時期でもへばっているくせに大丈夫なのだろうか俺。。。

Pocket
[`evernote` not found]

B&Bカップエンデューロエントリー決定” への2件のコメント

  1. >涼しい時期でもへばっているくせに
    まず、アンダーアーマー着込み、キャメルを背負い・・・
    大人なら道具で解決(笑)。
    最終手段として、YZ250Fの投入で完璧。

  2. 若い頃は「道具で走るんじゃねぇよ。」もしくは「道具で滑るんじゃねぇよ。テクニックで勝負だ~!」なんて粋がっていましたが、大人になって良い道具を持ってみると、”良い者は良い”ということが分かった。まだ初心者だから安物で十分??いやいや、初心者の頃から良い物を使うと上達も早いと思えるこの頃です。
    「若さゆえの過ちというものを・・・」赤い彗星の名言通りだね。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です