新たな練習場

今日は先月友人に教えてもらった、新たな練習場に走りに行ってみました。
安城付近オフ練習場
練習場までは約1時間なので今まで行っていた河川敷とかかる時間はそう変わらないかな。
(街中を走るので渋滞次第だが。)
コースには5~6台のトレール車を持ち込んだ大学生?がいて、
コース内をうろうろするのはちょっと恥ずかしく写真は撮ってませんが、
ちょっとしたジャンプ台もありなかなかイイ!コースです。
ただ、ここもギャップばかりで10分も走るとばてばてです。(-_-)
今日ジャンプ台をいくつも連続で飛んで判明したが、フロントフォークのオイルシールが死亡しているようです。
帰りにバイクをしまうときに見たらフォークオイルがだだ漏れしてました。(T_T)
今まで、小さなギャップやモトクロスコースにある綺麗な形のジャンプ台(着地の負荷がかかりにくい形)
では大丈夫だったのですが、今日飛んでいたものはフロントが結構沈むような着地をしていたからなぁ・・・。
まぁ、既に抜けてフニャフニャの状態になっていたんで暇を見てオーバーホールします。
めんどくせ~(苦笑)

Pocket
[`evernote` not found]

新たな練習場” への6件のコメント

  1. 私も先日、数年前に見つけた空き地をこっそり練習場にしちゃいました(^^;。
    んでもって、社員な友人(元々サーキットに一緒に行っていた)をMXの道に引きずり込むことに成功し、いじめることにしました。
    えぇ、わたしゃMです(笑)。
    とりあえず、今後はMX側のブログでもはじめようかと。
    始めたら、コメントしつつおせーますです。

  2. 仲間ができていよいよ本格始動ですね。お子さんも勝手に走ってくれるようになったようだし、今年は楽しくなりそうですね。
    >えぇ、わたしゃMです(笑)。
    あ、やっぱり。(笑)
    私も昔から自分を叱ってくれる女性が好みなんでかなりのものかも・・・

  3. >今年は楽しくなりそうですね。
    えぇ、2週続けて乗りましたし(笑)。
    >あ、やっぱり。(笑)
    女性は弱そうで強いのが好みです(笑)。

  4. >>あ、やっぱり。(笑)
    >女性は弱そうで強いのが好みです(笑)。
    わたしゃ女なら誰でも・・・<コラ(大嘘)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です