結果はっぴょぉ~

2008-05-inabe1
既に一週間経ってしまいましたが、EDレースの結果発表!
2008年 いなべシリーズCUP EDレース 第1戦 結果
今回、ビギナークラスは30台のエントリーでしたが、ちょうど真ん中の15位でした。
まぁ、順位的には予想通りといったところか。
但し、今回は超マディーだったため、コース練習して準備していたのに、それがいかせられなかった事を思えば上場かな。


しかも、一度派手にこけてしまい、
立ち直しからエンジンをかけるまで10分(+2~3周分?)も立ち往生してしまいました。
泥で重くなり、埋もれたバイクを引き起こすのは未だかつてないしんどさを経験した。
2008-05-inabe2
↑走り終えたマシンはこんな状態・・・なんじゃこりゃ~、+10kgはあるな(笑)
その後、引き起こしたはイイが瞬発的な力を何度も使ってへろへろなため
キックでエンジンをかけることができなかった、結局スタッフの人に助けてもらいました。
(もっと早く来て欲しかった~(T_T)そして、セルスターター付がうらめし~)
私は前半30分を走ったのですが、後半を走った友人も数回プチこけしてしんどそうでした。
最後の方は乗れて調子がのってきた所で時間切れ、終了~。
やっぱ1時間はあっというまでした。
私も一休みすると体力は復活したので、まだ走れる元気はあった残念。
いつかは、3時間にエントリーしたいが、
今回のビギナークラスは通称”林道コース”と呼ばれるところはキャンセルされモトクロスコースのみでしたが、
3時間の方はマディーだろうがお構いなしです。(^_^;)
まぁ、”林道コース”の恐ろしさは下のリンク先の動画を見てもらえばわかります。。。無理~。
今の体力では絶対3時間はもたね~。(-_-)


でも、登り切った時は爽快なんだろうなぁ。こんな場面でも平気で走っていく人、かっこい~よなぁ。

Pocket
[`evernote` not found]

結果はっぴょぉ~” への9件のコメント

  1. すげードロドロですね;;;
    こんだけマディーだとどのバイクもまっすぐ走ってないですねー
    しかしコレを一人30分ですか・・・
    ワタシなら途中で倒れてるかも(笑)

  2. お疲れ様でした。トレールでは最上位じゃないですか。
    2人ともやりきった感のある表情が最高です。
    それにしても、そのCRMを引き起こしてエンジン掛けるのはメチャ辛そうだ(笑)。
    マディやゲロ道はミニモトだなぁ(^^;
    動画は家帰ってから見ますので、見たらまた書きます。

  3. >登り地獄絵図
    すみません、大笑いさせて頂きました(^^;。
    いやぁ、凄い凄い(笑)

  4. >一人30分ですか・・・
    ここのレースだと一人で1時間は当たり前、3時間走りきれる人がほとんどなんで、ちょと恥ずかしいくらいなんですよ。(^_^;)
    私から見ても、みんな超人ですわ。
    >CRMを引き起こして
    ハンドルが土に埋まってしまい、なにをやっても持ち上がらない、最後は前輪を持って良い場所にズリズリ引きずって持って行きなんとか起こせました。おかげで腰がやられました・・・。
    >ミニモト
    足つき性はかなりの武器となりますよ。ただTTR125とかだとじんわりトラクションでなんとか走っていましたが2st85は大変そうでしたよ。やっぱ急激にパワー出てしまう2stは滑りに弱いです。半クラばかりなんでうまく走らないとクラッチが焼き付くだろうし。。。
    隣に車を止めていたおじさんはXR200なんだがクラッチが死亡してリタイヤしたと聞きました。小排気量の辛さってのもあるようです。難しい。

  5. >2stは滑りに弱いです
    確かにパワーバンドに入ったらズリって速攻ですもんね。
    となると、EDではCRF150Rとかが楽でそれなりに速いのかなぁ。
    そういえば先日、息子がCRF50のシフトチェンジを覚えました。
    ちょっと教えたら直ぐに覚えた。子供は覚えが早いっす。
    #ブーツだと最初難しいから運動靴でやらせたのが良かったみたい。親父は口だけで全く進歩無し(笑)。

  6. >CRF150R
    ですね。かなりおもしろそうです。
    4st150モトクロッサー、他のメーカーも続くと思ったが、なかなか出してこないですね。
    >子供は覚えが早いっす。
    うらやまし~(T_T)子供に戻りたいわ~。

  7. いや~疲れましたね。
    下手したら走っている時間より、コケてエンジン掛からず止まっている時間の方が長かったんじゃないか?!ってくらい。

  8. >muro君
    しばらくレースは無いが、”夏を制する物はレースを制す”と・・・言わないか。たまにコース練行って走りを忘れないようにしような。
    (・∀・)イイ!!河川敷練習場も見つけたしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です