2008年TADOエンデューロ第1戦

tado1

Dirt Sports cup TADOエンデューロ第1戦の初心者クラスで・・・
なんと優勝しちゃいました。(>_<)

「08エンデューロ1Rリザルト」
「他の参加車両がほとんどクラス違いじゃね~か~」と言うのは内緒です。(^_^;)
言い訳として、ここは始めての参戦だったしコースは狭くフルスケールトレール2st250でも重さ的に不利な部分も多い、
うちらの腕では全開できる区間が非常に少ないなど。(笑)
まぁ、今後のステップアップに向けて良いきっかけとなったかな。
今度(秋)はちゃんとトレール250クラスにエントリーしてみます。
総合を見てレベルを比較するとおそらく真ん中に入れれば良いところです。(-_-)
さて、今度は初心者向けでもレベルが高い「いなべカップEnduro大会 第1戦(5/25)」だ!!
さらなる修行の道は続く。
やっぱり1時間になった今年でも二人でエントリーかな。ボソッ

Pocket
[`evernote` not found]

2008年TADOエンデューロ第1戦” への6件のコメント

  1. やりましたね!!
    さすがです。
    金曜日に優勝してくださいね
    →無理!!
    って言ってたのに~~

  2. お疲れー&優勝(凄)おめでとうっ!
    トレールで80レーサーを千切れるって結構凄いと思いますよ。
    う~、私も練習しなきゃ(笑)。
    次もこの調子でガッツリ優勝さらってください。
    #真面目にその内遊びに行ったら乗り方おせーて下さい(^^;

  3. お褒めのお言葉ありがとうございます。m(_ _)m
    いなべの時はレベルの高さにへこみましたが、今回のは初心者クラスらしく良いバトルができました。
    >80レーサー
    数人、自分よりもうまい人がいて付いていくのが精一杯でしたが、チーム総合という点ではうちらがちょっぴり勝っていたようです。正直最後までTOPになれるか微妙な駆け引きでドキドキしました。

  4. お疲れ様でした。
    3日経っているのにまだ筋肉痛で歩き方が変なので、
    会社でいろんな人に声を掛けられるのが恥かしいッス(^^ゞ
    残り10分、目の前で2位がこけたのでよけて
    周回遅れにした時は、ガッツポーズ出そうでした。
    今回はいい順位につけていたので、
    足を引っ張らないように必死でしたよ^^;

  5. 優勝すげーっ!
    こういうアマチュアレースでもゴール後のハイタッチなんですね。
    カッコえー
    いやはやおめでとうございます。
    ワタシも遊びに行ったら教えてください(笑)

  6. >ワタシも遊びに行ったら教えてください(笑)
    CR125Rのタイヤも新調したので、今後貴重となる2stレーサーの凶暴さを是非味わってみてください。(笑)
    これに慣れておけば4stの良さが2倍感じられますよ!ややピーキー設定らしいYZ250Fでも低速域は比べ物にならない程楽チンだったもの。
    >足を引っ張らないように必死でしたよ^^;
    いやいや、お互い安定した走りができきましたよね。私が奥でこけてタイムロスした事は内緒です。(笑)
    二人とも持久力をもっとあげなきゃですね。しかし、あの筋肉モンスターには何やっても追いつけないだろうな。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です